*

成田経由ホノルル 伊丹空港、成田で出国前の時間つぶし

2016/04/14 | 国内移動

伊丹→成田→ホノルル 伊丹空港(大阪国際空港) 1階で乗り継ぎのチェックインをしようと思ったら 中途半端な時間だった

続きを見る

VISAの特典もあったのね

2016/04/14 | 情報

ハワイは『JCBが使える』と思い込んでいましたが Visaの優待もありました。 知らなかったわー Visa ハワイ優

続きを見る

JMB WAON一体型、ネット入会限定キャンペーンが魅力的で新規申込みした

2016/04/13 | マイル

クレジット付きのイオンカードを持っています。 ANAのマイルを貯めているので、JALには浮気をしていませんでしたが イオン(マ

続きを見る

2016年 ハワイ旅行ってきました 食べてきました

2016/04/09 | 2016, グルメ

花粉のないハワイから帰ってきました。 やっぱり最高やね。 のんびーり、時間に追われることなく過ごしてきました。 予約をし

続きを見る

送られてきたハワイ本1冊目『得するハワイ222』口コミブログのよう

2016/03/21 | 情報

娘が注文していたようです。2冊届きました。 ハワイに行ったとき、何がしたい?何が食べたい?と 「見ておくように」だと思いま

続きを見る

旅行お出かけまとめサイト『RETRIP(リトリップ)』ハワイ編

2016/03/16 | 情報

お土産や観光など、新しい記事がアップされているRETRIP 人気ランキングも出ていて、今のベスト3がこれ 1.これを買えば

続きを見る

楽天のレンタルスーツケースカタログで『リモア』見つけた

2016/03/16 | 情報

ANAマイレージモール楽天市場特集で 旅行の時だけ気軽にRENTAL! スーツケースは旅行の必需品!プチ旅行用、海外旅行用…た

続きを見る

アメリカ電子渡航認証システムESTA(エスタ)の有効期限確認

2016/03/14 | 情報

2年に一度の更新で、パスポートと一緒に ケースに入れているESTAの申請書。 有効期限はあるはずやけど、もしかしてのことがある

続きを見る

アウラニディズニーリゾート『マカヒキ』キャラクターディナーブッフェは、これのこと?

キャラクター・ディナー メネフネ・ミスチフ キャラクター・ディナー メネフネ・ミスチフでは、誰からも愛されるアウラニ

続きを見る

税関申告書の書き方

2016/03/07 | 入国審査

画像はJALのHPからお借りしました。 ここでも何度も書いてますが(^_^;) 飛行機に乗ってしばらくすると、CAさん

続きを見る

PAGE TOP ↑