*

コオリナステーションのコンビニABC 惣菜が増えて、より買いやすくなっていました

2016/04/29 | 2016, グルメ, コオリナ

好きな具材を入れて作ってもらえるサラダコーナー… 一人ではちょっと敷居が高い(^^;) って思ってたけど こんな

続きを見る

モンキーポッドでランチ 日本語メニューがありました

2016/04/29 | 2016, グルメ, コオリナ

昨年はなかった日本語メニュー 欲を言えば、料理の写真があればありがたいなぁ~ スタッフさんはキュートで明る

続きを見る

持って行って良かったもの

2016/04/27 | 情報

ディズニーリゾートでは、 ルーム(カード)キーで支払いを済ませるようにしています。 今回もリストウォレットが、いい仕事をしてく

続きを見る

これ欲しくて思わずググった iPhone,iPad,iPod用アラームクロックラジオ

ベッドサイドにあった、アラームクロックラジオ iPhoneを充電しながら、usbでiPadも充電出来、便利でした。

続きを見る

ディズニーアウラニ 172号室 プールサイド・ガーデン・ビュー

車を降りると連係プレイで連絡が行き、入り口でレイをかけてもらえます。 チェックインをした後、荷物を預けて昼食をとるた

続きを見る

入国審査場、激混み 

2016/04/25 | 2016, 入国審査

ウィキウィキバスを降り、少しでも早く行こうと エスカレーター横の階段を駆け足で下り審査場へ 左へ行くように声かけされていま

続きを見る

ハワイ州観光局キッズ親善大使のジバニャンと写真が撮れる

ワイキキ中心にあるロイヤルハワイアンショッピングセンターで ジバニャンに会いました。 5月から来年3月まで、毎月第2月曜日17

続きを見る

機内へ

東京(成田) 21:35発 182便 足元の広い席(^^♪ モニターはどうやって出すのか分からなくて、CAさんに尋ねま

続きを見る

早まったー!! 知らなかったー! 新しいクレジットカードを作るとき

2016/04/22 | マイル, 情報

楽天などでショッピングするときはANAのHP経由で購入することで ANAのマイルも貯まって、楽天のポイントも貯まってと してい

続きを見る

成田空港 出国審査後もウロウロ

2016/04/16 | 情報

荷物検査後、1階下の出国審査場へ パスポートと航空券を見せて 出国 第1旅客ターミナルビル出国手続き後のエリア

続きを見る

PAGE TOP ↑