*

チャイナタウンのベトナム料理 ピッグアンドレディ

2016/06/22 | その他, グルメ

バスでチャイナタウンへ 目指すは、ここThe Pig and the lady 吹き抜けのオシ

続きを見る

リクローおじさんじゃなく、テツおじさんのチーズケーキ

2016/06/05 | 2016, グルメ, ワイキキ

ロイヤルハワイアンショッピングセンターの フードコートにお店があります。 試食も出来ます。 &nbs

続きを見る

サシミピザ、 カリッと美味し SKYWAIKIKI

2016/06/05 | 2016, グルメ, ワイキキ

ワイキキの中心、ロイヤルハワイアンショッピングセンター向かいにある ワイキキプラザ 最上階は回転展望レストランの『

続きを見る

マラサダ、ポケ丼

2016/05/15 | 2016, グルメ, ワイキキ

ウーバーで、あるところへ行って、近くにあったレナーズへ マラサダを買い、 道路を渡ったところにある

続きを見る

ウーバー使用で、お出かけ

ウーバーって、何? 近くに走っている、(登録している)一般車両に配車依頼するもの。 事前に料金が(チップ代込みで)わか

続きを見る

ワイキキのDFSで両替

2016/05/15 | 2016, 情報

手持ち$1札30枚ほど、$20が2枚 お店ではカードで支払うから大丈夫と思っていても ちょっとこれでは心もとないと ワイキキ

続きを見る

第4ラグーンでサンセット

最終日 第4ラグーン行ってきました。 アウラニリゾート全貌が見えます。 海側に目をやると ちょっと荒れ

続きを見る

アウラニリゾートのバスローブ購入

前々から欲しかったバスローブ 部屋に置いてありますね。 すごく肌触りが良いんです。 ちょっと高いので、いつも躊躇

続きを見る

ダッフィ~

何時にどこで、どのキャラクターと会えるのか? daily’IWAに載っている番号に電話すると教えてくれます。 日本語案内の

続きを見る

リゾート内コインランドリー

洗剤、柔軟剤は、持っていきました。 ランドリールームに入るには、ルームキーが入ります。 2014年のブログにも書いています。

続きを見る

PAGE TOP ↑