*

「 アウラニのディズニーオープン!! 」 一覧

第4ラグーンでサンセット

最終日 第4ラグーン行ってきました。 アウラニリゾート全貌が見えます。 海側に目をやると ちょっと荒れていました。 岩場に降りれそうでしたが、ちょっと怖いのでパス。

続きを見る

ダッフィ~

何時にどこで、どのキャラクターと会えるのか? daily’IWAに載っている番号に電話すると教えてくれます。 日本語案内の番号に電話。 曜日によってなのか、女の人と男の人の案内がありました。

続きを見る

ワイキキでのホテル

ハワイは、ここ数年(と言っても2~3年前まで)個人旅行で長期に 泊まる事が多かったので、バケーションレンタルのコンドミニアムばかり ネットで予約していました。 今回は到着日1泊、帰国前2泊だし、

続きを見る

夕食は、マカヒキ ビュッフェ

店内の壁の照明の色がホワーーンと変化します。 バイキンガーとしての感想は、そんなに種類が多いわけではなく 普通。 一番気に入ったのは、プリップリで大きな海老の天ぷら。 粗い大根おろしを入れ

続きを見る

ANA機内食 8月27日

1062便 羽田空港 00:05発 シートベルトサインが消えた後、ドリンク+おつまみ 少ししてから食事が配られました。 お腹は、いっぱいだったので いつでも飲めるように「水」のみ収納ス

続きを見る

8月29日夕刻 イベントの模様

シートで場所を確保。 こんなショーが始まるなんて思ってなかったので、 手持ちのデジカメでの撮影になってしまいました。 見ごたえあり、聴きごたえあり。 最後は「シートを取ってーーー」

続きを見る

ラーバ・シャック コールドプレートランチ

AM3:00に間に合うように、ほとんど徹夜状態だったので ホテルの部屋で、一寝入り。 その間に、プレートランチを買ってきてくれて、部屋で食しました。   アメリカン:冷製フラ

続きを見る

8月29日のオープニングへGo!

大好きなハワイにディズニーリゾートオープン と言えば、行かなければ… で、せっかく行くならオープニングセレモニーも体験したい。 いつも旅行へ行く時は8割(ネットでブログを見せてもらったり、情報を

続きを見る

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ 宿泊した部屋

カードルームキー リゾート内の支払いもこれ一枚でOK。 入ってスグ左。バス、トイレ、洗面 蛇口から出るお湯の出は、 勢い良く   ◎ 真上にあるシャワー(こういうのは珍しいで

続きを見る

いよいよホテル内へ

セレモニーの後、受け付け順に名前を呼ばれて、ホテルの中へ入って行きました。 たくさんの笑顔のスタッフに迎えられて、気分は

続きを見る

hawaiitop

PAGE TOP ↑