*

「 入国審査 」 一覧

入国審査場、激混み 

2016/04/25 | 2016, 入国審査

ウィキウィキバスを降り、少しでも早く行こうと エスカレーター横の階段を駆け足で下り審査場へ 左へ行くように声かけされていました。 前回は、横一列だったのが 今回は、L字型

続きを見る

税関申告書の書き方

2016/03/07 | 入国審査

画像はJALのHPからお借りしました。 ここでも何度も書いてますが(^_^;) 飛行機に乗ってしばらくすると、CAさんが『税関申告書』のいる人? っていう感じで配ってくれます。 家族だ

続きを見る

入国審査

メインターミナルまでウィキウィキバスに乗り、 着いたらエスカレーターで下の階へ。 急いで階段で降りるも、10時過ぎに着く飛行機が多いのか 入国審査官も多かったけど、大変混み合っていました。

続きを見る

ホノルル空港 入国審査

2014/04/20 | 入国審査

飛行機を降りて、流れに沿って 入国審査場へ行くバスに乗ります。 バスを降りて審査場へ行くと、係の人が 『あっちへ』とか『何番へ』とか案内してくれます。 並んでいる間に、機内で配

続きを見る

ホノルルの入国審査

2013/03/25 | 入国審査

飛行機から降りて、バスに乗り、入国審査場へ。 機内で書いた、税関申告書とパスポートをわたして入国審査に臨みます。 「一人?」 (日本語で話されて、ほっ!) 「はい」 「何日?」「○○日」

続きを見る

hawaiitop

PAGE TOP ↑