*

「 ホテル、コンドミニアム 」 一覧

ディズニーアウラニ オーシャンビュー1010号

エレベーターを降りた所   テレビをつけると…我が家の名前が入ってます 部屋の間取りは、前泊した979号室と同じです 大きなベットとソファーベット 見晴らし最高!

続きを見る

ディズニーアウラニ 979号室

ホテルの入口で、レイをかけてもらい中へ あっ、その前に(これを飲んだことが無かったので)一杯いただきました。 もっと味のあるものかと思いましたが…喉を潤して カウンターで、チェックイン

続きを見る

アラモアナホテル 1ベッドルーム ワイキキタワーオーシャンビュースイート2707号室

今回ワイキキにはあまり行かないだろうし、買い物に便利なところということで、アラモアナホテルに決めました。 36階建の27階、角部屋。 ドアが2つあり、中でつながっています。 左側を開

続きを見る

ディズニーアウラニ 570号室

場所は向かって右側 DVCメンバーは、こちら側の宿泊になります。 アウラニ・ディズニー・バケーション・クラブ・ヴィラのマップより お借りしました。 部屋は5階、エレベーター

続きを見る

端っこ~のコンドミニアム Castle Waikiki Shore

「海の近くが良い~」という、初ハワイの友人のために予約した コンドミニアム1bedroom 細長い建物 道路側               海側 目の前がフォートデロシー・ビーチパーク

続きを見る

アウラニ・ディズニー、オーシャンビュー666号室

場所は向かって右側 DVCメンバーは、こちら側の宿泊になります。 アウラニ・ディズニー・バケーション・クラブ・ヴィラのマップよりお借りしました。 ツアーや個人で予約すると左側の棟になるよ

続きを見る

ワイキキでのホテル

ハワイは、ここ数年(と言っても2~3年前まで)個人旅行で長期に 泊まる事が多かったので、バケーションレンタルのコンドミニアムばかり ネットで予約していました。 今回は到着日1泊、帰国前2泊だし、

続きを見る

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ 宿泊した部屋

カードルームキー リゾート内の支払いもこれ一枚でOK。 入ってスグ左。バス、トイレ、洗面 蛇口から出るお湯の出は、 勢い良く   ◎ 真上にあるシャワー(こういうのは珍しいで

続きを見る

いよいよホテル内へ

セレモニーの後、受け付け順に名前を呼ばれて、ホテルの中へ入って行きました。 たくさんの笑顔のスタッフに迎えられて、気分は

続きを見る

5泊目、6泊目 オハナ・ワイキキ・マリア宿泊

ワイキキに戻ってきました。 DFS近くで、バス停も近くで、とても便利なオハナ・ワイキキ・マリア。 401号、4階の低層階で少し外が騒がしい事もありましたが、 キチネット付きで、リビングとベットル

続きを見る

hawaiitop

PAGE TOP ↑