*

「 コオリナ 」 一覧

PokePizza 再び

2016/05/03 | 2016, グルメ, コオリナ

コオリナステーションにあるピザ 「CORNER」 甘辛ダレが美味しい 昨年は、生地がやわらかかった記憶があったけど…違ったかな?? (ウトウトしていて)待ち合わせに行かず

続きを見る

コオリナステーションのコンビニABC 惣菜が増えて、より買いやすくなっていました

2016/04/29 | 2016, グルメ, コオリナ

好きな具材を入れて作ってもらえるサラダコーナー… 一人ではちょっと敷居が高い(^^;) って思ってたけど こんなのがいっぱい並んでいました(^^♪ これなら買いやすい。

続きを見る

モンキーポッドでランチ 日本語メニューがありました

2016/04/29 | 2016, グルメ, コオリナ

昨年はなかった日本語メニュー 欲を言えば、料理の写真があればありがたいなぁ~ スタッフさんはキュートで明るいです。 Fresh IslandFish Sandwichi

続きを見る

ポキピザ メチャ旨

2015/04/26 | グルメ, コオリナ

11:00にチェックアウト。 別の部屋に移動するため、チェックインが出来るまで荷物を預けて コオリナステーションにあるPIZZA CORNERへ 右側まで店舗拡張のようで、工事をされていまし

続きを見る

モンキーポット カードで会計

2015/04/21 | グルメ, コオリナ, 情報

コオリナステーションにあるモンキーポット 前と同じ席だわ… ☆シーザーサラダ ワイポリ産レタス ☆マルゲリータピザ ☆ガーリックトリフフライドポテト 量が多いので2人でシェア 残っ

続きを見る

 Just Tacos Mexican Grill & Cantina

2014/06/23 | コオリナ

またまたコオリナステーション。メキシカン料理のお店です。 メニューの写真を見ながら・・・何にするかな・・・ HPのここに載っています 料理が来るまで、こんなのが来ました。

続きを見る

コオリナのモンキーポットキッチン

2014/06/17 | コオリナ

何だか、足の届かない高ーい椅子のある席に案内されました ハッピーアワーとか言って、 メニューの一部が半額になる時間帯があるようです

続きを見る

コオリナステーションで、アサイボウルを食す

2014/06/09 | コオリナ

ディズニーのリゾートから道路を渡って向かい側に 「アイランド・ヴィンテージ・コーヒー」があります。 昨年出来たようです。 店内でも食べれるし屋外にも席があります。 飲み物がメインで

続きを見る

夕食は、マカヒキ ビュッフェ

店内の壁の照明の色がホワーーンと変化します。 バイキンガーとしての感想は、そんなに種類が多いわけではなく 普通。 一番気に入ったのは、プリップリで大きな海老の天ぷら。 粗い大根おろしを入れ

続きを見る

ラーバ・シャック コールドプレートランチ

AM3:00に間に合うように、ほとんど徹夜状態だったので ホテルの部屋で、一寝入り。 その間に、プレートランチを買ってきてくれて、部屋で食しました。   アメリカン:冷製フラ

続きを見る

hawaiitop

PAGE TOP ↑