*

「 カポレイ 」 一覧

アサイ専門(?)店 HI Cravings powered by Jess Da Best

2015/04/26 | カポレイ, グルメ

アサイボウルの店 HPhicravings(音あり注意) 先日移転オープンしたお店。 ひっきりなしにお客さんが並んでいます。 それぞれ持ち場があるんだけど、まぁ大変そうでした。

続きを見る

カポレイのスーパーSAFEWAYで夕食を調達

2015/04/25 | カポレイ, グルメ

スーパーの中をうろうろするのも面白い アサイボウルに入っていた、アップルバナナ タロチップ好き アヒポキは、必須 買ったのは、レ

続きを見る

カフェ・スムージー・ジュースバー Hula Boba

2015/04/25 | カポレイ, グルメ

タピオカミルクティー目的で訪れました。 明るい店内、イートインできます。 種類がいっぱい 量がたっぷり、半端ない…(@_@) 駄菓子も売っています

続きを見る

カポレイのMyCafeへ

2015/04/22 | カポレイ, グルメ

リゾートにとまっているタクシーを呼んでもらい、 カポレイへ行ってきました。 まずは、MyCafeで昼食 レジにて先払い 番号札をテーブルに置いておきます。 ☆焼き飯 カマ

続きを見る

hawaiitop

PAGE TOP ↑