*

「 アラモアナ周辺 」 一覧

ドンキホーテで、夕飯用にポキ購入

アラモアナショッピングセンター山側にある、ドンキホーテへ お土産物、雑貨、スーパーが一体となっています。 入り口に置いてある情報誌 店の奥へ 大きさの違うケースに入れてもらう対面式の量り

続きを見る

ハワイお得 に載っていた ワイオラ・シェイブアイス

これ、食べたいやん ワイオラシェイブアイスのお店は、いくつかあるようですね。 私たちが行ったのは、ワードウェアハウス1階 1番 アズキボウル $5 下に入っている氷は、抹茶

続きを見る

アランウォンのイースターブランチ

アラモアナショッピングセンターにあるパイナップルルーム スタッフが持ってきてくれる料理と自分で取りに行くブッフェでした。 コリアン・ブレックファスト・ボウル マカヴェリ牧場の

続きを見る

ジェイド ダイナスティー シーフード レストラン ランチ飲茶

アラモアナショッピングセンター4階 毎度、満席。 予約はしていないけど、少し待つとテーブルに案内されました。 メニューを見てオーダーする。 料理の写真が載っているので、どんなものか

続きを見る

仕事が早い 韓国焼肉食べ放題 SikDoRak

場所はアラモアナショッピングセンターの山側、ウォルマートの向かい 座って注文するや否やご飯、おかず類がテーブルに並びます。 お肉を持ってくるのも早い。 昼間はお客さん

続きを見る

ベトナム料理『バクナム』カニカレー

アラモアナショッピングセンターからブラブラ歩きながら カニカレーが美味しいという、サウスキングストリート沿いにある バクナムに行ってきました。 カニカレー とライス ほぐしたカニが

続きを見る

2月にオープンしたWalgreens

Walgreensは、アラモアナショッピングセンターの山側にあります。 店内は明るく、ドールのアイスクリームやヨーグルトを自分で入れたり トッピングできる所もあり、イートインのコーナーもありま

続きを見る

マリポサで、たっぷり野菜を摂る

アラモアナショッピングセンターの ニーマンマーカス内3Fにある「マリポサ」 ランチで訪問。 アラモアナビーチパークが見えます。 テラス席 ポップオーバーというパン

続きを見る

シグネチャー・プライム・ステーキ&シーフード

アラモアナホテル最上階36階にあるレストラン すごく気に入ったので、3月と5月と行ってきました。 入った所にピアノがあり、その周りで演奏を聴きながらお酒を飲んだり 会話をされていたり、とても

続きを見る

柚子を使ったレストラン『YUZU』

アラモアナホテルのレストランを制覇するため 1階にある『YUZU』へ 入って奥に席があります。 メニューには、ゆずこしょうや、ゆずを使った料理が載っています。 ハワイ産の柚子を使っているそ

続きを見る

hawaiitop

PAGE TOP ↑