*

「 アウラニ・ディズニー・リゾート & スパ コオリナ・ハワイ 」 一覧

アウラニリゾートのバスローブ購入

前々から欲しかったバスローブ 部屋に置いてありますね。 すごく肌触りが良いんです。 ちょっと高いので、いつも躊躇して買わずにいました。 でも今度いつこれるかな?と思い 主人と

続きを見る

リゾート内コインランドリー

洗剤、柔軟剤は、持っていきました。 ランドリールームに入るには、ルームキーが入ります。 2014年のブログにも書いています。   DVCメンバーなので、コンシ

続きを見る

リゾート内、夜も良い感じ

レストラン『AMA’AMA』や 『OleloRoom』でのライブを外から聞きながら グルーっと回ってきました。   

続きを見る

HIS ディズニーとのコラボ企画 キャラクターランチ

ハワイでの楽しい企画が目白押しのHIS 夏の特別企画 の1つに アウラニリゾートでのビュッフェスタイルのランチが出ていました。 誰が来るのかなぁ H.I.S.限定【アウラニ(キャラ

続きを見る

『キャラクター・ディナー メネフネ・ミスチフ』ドナルドとツーショット

ディズニー・キャラクター・ブレックファストでは ミッキーと写真をマカヒキの外で写真を撮っていますが ディナーは、中でドナルドと写真を撮ります。 後で席にスタッフが来て、この写真を買うか聞きに来ま

続きを見る

DVCオープンハウス2BEDROOM

スターリットフィの帰り、1階160号室モデルルームが オープンハウスをしていたので入ってみました。 2ベットルームにリビングキッチン、トイレが3ヶ所ありました。 向こうの椅子まで

続きを見る

いつも楽しめる『スターリットフィ』

ハラヴァイ・ローンという芝生で行われるショー 宿泊している部屋から廊下を通ってすぐの場所でしたが そこからは行けないようになっていて、遠回りをしてハラヴァイ・ローンへ バーベキューが出来る場

続きを見る

ウルカフェのチャイニーズチキンサラダが美味しかった

着いた日は同じ日を2回むかえて食べすぎ感があったので 夕食はディズニーリゾート内のお店ウルカフェの チャイニーズチキンサラダ $12+$0.56を買ってきて 部屋で娘とシェア。 鶏胸肉

続きを見る

これ欲しくて思わずググった iPhone,iPad,iPod用アラームクロックラジオ

ベッドサイドにあった、アラームクロックラジオ iPhoneを充電しながら、usbでiPadも充電出来、便利でした。 AV-HDL39 ホテル仕様のようですね。 楽天で似たよう

続きを見る

ディズニーアウラニ 172号室 プールサイド・ガーデン・ビュー

車を降りると連係プレイで連絡が行き、入り口でレイをかけてもらえます。 チェックインをした後、荷物を預けて昼食をとるため モンキーーポットへ。 部屋の用意が出来たらメッセージが来るよう

続きを見る

hawaiitop

PAGE TOP ↑